MENU

CLOSE

学術大会

第 46 回日本体外循環技術医学会大会<再始動>および演題募集再開のお知らせ

会員各位

 

第46回日本体外循環技術医学会大会 <再始動>- 2021年10月16日(土)-17日(日) 開催予定 -および演題募集再開(3/10-5/31)に関しまして

 

会員の皆さまにおかれましては、日頃よりJaSECTにご理解とご協力ありがとうございます。

 

昨年10月に都内で開催を予定し、一年程度延期の猶予をいただいておりました「第46回日本体外循環技術医学会大会」ですが、2021年10月16日(土)-17日(日)に開催予定で再始動いたします。

現時点では、前回と同会場の東京ファッションタウン(TFT)ビルでの従来型現地集合開催を主軸に、リアルタイムでWebオンライン配信を並走するハイブリッドスタイルでの開催を予定しております。

また期間限定のオンデマンド対応も検討するなど、皆様がどこからでも安心して利便に参加できるスタイルの構築を目指して準備を進めております。

コロナ禍の「Meet to Meet=やるべくしてやる学術大会」として、安全円滑な運営方法の検討をはじめ、「今」を反映した緊急企画プログラムを新たに盛り込むなど、適切かつ有意義な開催の実現を目指します。

また同時に演題募集を再開いたします。期間は3/10~5/31となっております。

Web並走の円滑化のため発表スライドデータ(音声込み)の事前登録をご協力いただくなど、ホームページにて詳細をご確認のうえ、2年間の学術欲の発散の場として、奮ってご応募ください。よろしくお願いいたします。

 

最新情報は順次アップしてまいります。詳細は大会HPにてご確認の程お願いいたします。

https://www.procomu.jp/jasect2020/

 

まだまだCOVID-19との闘いは続きます。どうか皆様ご自愛ください。

 

2021/3/9      

第46回大会長 吉田 譲

第46回大会事務局

PICK UP NEWS