MENU

CLOSE

学術大会

第46回JaSECT大会【開催方法変更:完全WEB】

会員各位

 

平素よりJaSECTの活動に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、第46回日本体外循環技術医学会大会につきまして、開催方法を「完全WEB」に切り替えて開催いたします。

 

多数取り揃えた企画セッションのディスカッションをリアル対面で実行したいなど、現地有利のフォルムでイメージし、直近の感染者実数の明らかな減少に望みを託しておりましたが、緊急事態宣言の延長、実数と相関しない医療現場のシビアな実態などを受け、学会・大会運営で緊急合議し、総合的安全を最優先した判断になります。

この状況も想定して準備を進めており、皆さまにもご協力いただいておりましたので、開催の本質には大きな影響ないと存じますが、1ヶ月余りと近い変更で、皆さまには様々なご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

事情ご理解のうえ、大会成功のため、変わらずご支援のほどお願いいたします。

なお、引き続き、以下より、参加登録を受け付けております

 

https://www.procomu.jp/jasect2020/index.html

 

【登録・お支払い期間】

・クレジットカード決済の場合:10月17日(日)まで

・銀行振込の場合:9月30日(木)まで

 

【参加費について】※事前登録のみ

・会員:12,000円

・非会員:16,000円

・学生:3,000円

 

会員の皆様におかれましては、通常病院業務に加え、COVID-19との対峙に奔走のことと存じますが、2年分貯め込んだ学術欲発散の機会として、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

またまだ闘いは続きます!

どうか皆様ご自愛いただき、「Web上」で健康にお会いできますことを楽しみにしております!

 

第46回JaSECT大会長 吉田 譲

PICK UP NEWS