MENU

CLOSE

学術大会

第46回大会【完全WEB開催について/参加登録の締切間近!】

会員各位

 

平素よりJaSECTの活動に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、第46回日本体外循環技術医学会大会につきましては既報のとおり、開催形態をZoom会議システムによる「完全WEB」に切り替えて開催いたします。パネリスト(座長・演者・ディスカッサント)、視聴参加者すべてのご参加が「WEB」となります。

 

パネリストの皆さまにおかれましては、登壇方法などのご不安、申し訳ございません。当日は全てのパネリストはWEBでご登壇いただき、質疑応答、総合討論にリアルタイムでライブ参加していただきます。登壇方法の詳細につきましては、後日別途ご案内差し上げます。

 

なお、パネリスト含め、視聴には参加登録が必要です。登録がお済でない方は、締め切りが迫っておりますので、ご登録の手続きをお願いいたします。

 

今回はWEB開催のため、ご入金の受付と同時に、WEB視聴の個人登録と権限の発行を要すため、従来のJaSECT会員ページからの申込(コンビニ決済)ではなく、「第46回大会」ホームページ内の「参加登録」を入口としてご登録いただきます。

 

ご理解のうえ、ご注意のほどお願いします。

 

https://www.procomu.jp/jasect2020/index.html

 

【登録・お支払い期間】

・クレジットカード決済の場合:10月17日(日)まで

・銀行振込の場合:10月6日(水)(期間を延長いたしました)

期日までにお支払いがない場合お申込は無効となります。期日内にご入金ください。

 

【参加費について】

・会員:12,000円

・非会員:16,000円

・学生:3,000円

会員の皆様におかれましては、通常病院業務に加え、COVID-19との対峙に奔走のことと存じますが、2年分貯め込んだ学術欲発散の機会として、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

またまだ闘いは続きます!

どうか皆様ご自愛いただき、「Web上」で健康にお会いできますことを楽しみにしております!

 

第46回大会長 吉田 譲

PICK UP NEWS