MENU

CLOSE

学会誌

学会誌のPDF版公開のお知らせ

JaSECTでは、会員の皆様に限定し閲覧目的で学会誌PDF版を公開致します。
掲載会誌は、1975年(昭和50年)の創刊第1号から最新号までとしました。
公開した会誌の全掲載論文の著作権は本学会が所有し、会員全員の知的共有財産です。
利用にあたりましては、以下の点に充分にご留意戴きますようご協力ください。
1.各号ごとPDF版とし、データサイズをやや落としています。文字のコントラスト低下やページ全体の汚れ様の提示、
  また図(写真)や表の解像度は低下しています。あくまでも画像イメージとしてご理解ください。
2.ダウンロードや印刷、OCR文字認識、検索などに制限は設けていません。会員の皆様には閲覧を通じて、

    知識や技術の研鑚や研究、論文作成などに利用されることを期待致します。
3.本公開に伴う電子データや複製印刷物が、非会員へ提供されることや、商目的の提供などが無いように

   取扱いに注意をお願いします。
4.体外循環教育セミナーのテキストは非公開とします。

*学会誌PDF版の閲覧方法
学会誌PDF版閲覧方法は、JaSECT会員専用ページにアクセス(会員のアクセスID・パスワードが必要)します。
会員専用ページ内に『会誌ダウンロード』の項目にアクセスしますと、各年度に分けて学会誌PDF版を閲覧することができます。

PICK UP NEWS