MENU

CLOSE

お知らせ

日本体外循環技術医学会U-35の皆さまへご案内

日本体外循環技術医学会U-35(35歳以下)の皆さまへセッションのご案内

 

日本体外循環技術医学会 学会活性化委員会U-35部会長 村木亮介

学会活性化委員長 荒木康幸

 

夕刻の気温もだいぶ落ち着き、秋の到来を予感する今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ第48回日本体外循環技術医学会大会(仙台大会)が近づいてきました。参加される方は最後の大詰めの準備で忙しいことかと存じます。

 

さて、この度はJaSECT,U-35部会よりU-35専用セッションのお知らせをいたします。

テーマは「若手が考える体外循環 これって常識?非常識?」ということで、4つのテーマに対してグループディスカションを行います。同世代が考えている臨床判断のポイントを共有して自身の体外循環の視野を広げていただけたらと思います。

 

また、会場には35歳以下しか入場できないようになっていますのでご了承ください。参加者のみなさまにはざっくばらんに自由な発言と、ディスカッションを楽しんで頂ければと思います。また、当日ディスカッションを円滑にするために、事前に4つのテーマについてワンスライド掲示いたします。みなさま、聞きたいことなどをイメージした上で来場いただけると、より深い学びになると思います。

 

それでは、U-35部会一同、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。

 

10月20日(金曜) 10時00分〜 会議室2    U-35 当日スライド

 

敬具

PICK UP NEWS